SSブログ

タイバニDVDBOX通販情報・予約&購入はこちら

タイバニことTIGER&BUNNYのDVDBOXの通販情報ブログです。

 

タイバニDVDBOX(1/29発売予定)は買いか?

TIGER&BUNNYのDVDBOXが発売決定しました!


タイバニTV版全25話収録のDVDBOXの発売が決まりました!
発売は2014/01/29予定。

・・・ですが、どうでしょうね?(ぇ

今回発売されるのは「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」公開を記念したBOXなのですが、特典などは一切ついていません。
公式サイトにあるように「リーズナブルでコンパクトな仕様」です。

・・・そう、本編だけが収録されている代わりにかなりお安いです!

「DVDBOXが出たら安い通常版買おうかな」とか、「特典とかいらないから本編だけ見たい」と思っていた方にはかなりおすすめです♪

⇒TIGER & BUNNY DVD-BOX (期間限定生産: 2014年10月31日まで)をアマゾンで見る


まあ、すでに単品でそろえた方は必要ないと思いますが・・・

BOX待ちでDVD系は買ってない私はかなり心動かされてます・・・!!
特典がわんさか付いた限定版DVDBOX、BDBOXが出たとしてこれの2~3倍くらいの値段だろうし、そもそも発売されるのかも分からないし発売されたとして微妙な特典だったらどうしようとか・・・;;;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|TIGER&BUNNYのDVDBOX(期.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。